BLOG

2018/11/23 13:09

スウェーデンの女の子、ヨハナがチェーンブランケットについて、語ってくれました。
最初は懐疑的だったヨハナさん、お友達に説得され、安眠を手にいれるまでを語ってくれています。

-----------------------

チェーンブランケットを試すまでは私はとても懐疑的でした。

チェーンなんて自転車をロックするために使うものですから。

寝るときに私は自分の体にそんなものを…
絶対ダメだと思いました。

結局、友達に納得させられました。
試してみて、本当によかったです。

試してみたところ、すぐ眠りに落ちてしまいました。



その場で眠りに落ちたから、これは手放せないものだと感じました。

私は自分の家で試してみることにしました。
まず4kgのものだったと思いますが、物足りなく感じたので8kgのものを購入しました。
今までの人生で最高の睡眠を手に入れることができたので、それは本当に安い買い物でした。



チェーンブランケットを知るまでは、ほんのわずかの音で目覚めてしまっていました。

私はよく周囲の人から、「針を一本落としただけでも起きる」といわれていました。

私はあらゆる音に反応していたので、それは本当に恐ろしかったのです。
たとえカーテン閉まっていても、誰かが窓の外から私を監視しているような感覚がありました。






でもチェーンブランケットを使い始めてからは、そのようなことを感じることはなくなりました。

私の睡眠は猛烈に改善し、比較することすらできませんよ。

----------------

以上です。
短い動画なので、是非ご覧になってください。